トップへ
トップへ 発売日の目安 レビュー バナー履歴 ブログ リンク プロフィール


轟け性紀の大発明 愛と怒りと悲しみの秘密結社第2科学部


総合 4 ☆☆☆☆★
シナリオ 5 ☆☆☆☆☆
キャラクター 4 ☆☆☆☆★
グラフィック 4 ☆☆☆☆★
サウンド 3 ☆☆☆★★

作品としては、ご都合主義的なところに好感が持てました。
ただ、メッセージ送りの速度がかなり遅く、スキップも同様な状態なのが気になります。
基本的にはイタズラ&おしおきな内容です。
強姦まがいなところもありますが、あまり嫌がられていませんし、
最終的には気持ちよくしているので、苦手な人でもいけると思います。

登場キャラクターは、
男性:主人公1人
女性:5人(各キャラHシーン有り・全員処女)
です。

以下、ネタバレを含みます。文章をドラッグして読んで下さい。


シナリオ分岐は4つ。BADなし。
選択肢は4回あり、うち、真ん中の2つの組み合わせで分岐します。
エンディングは風花END、祭璃END、3PEND、百合ENDの4つです。

ごく個人的には、私は学園長ファンなので、百合ENDが良かったです。
エンディング後のラブラブHもなかなか悪くありません。
個人的には好感触な作品でした。





レビューリストに戻る

inserted by FC2 system