トップへ
トップへ 発売日の目安 レビュー バナー履歴 ブログ リンク プロフィール

おすすめGAMES

個人的に注目のゲーム





これ↑はなんとなく作りました。大きいのと小さいのがあります。つづらでも胸でもありません。
※一時的に大きいサイズは停止中です。
一応このサイトのバナーです。
それはさておき、以下が本題です。


気になるゲームの多い今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。



おはようございますの方おはようございます。

こんにちはの方こんにちは。

こんばんはの方こんばんは。



応援中!!
煉瓦社【 恋の香りこころ写して 】応援バナー企画参加中♪
Hello,good-bye 応援中!
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!



とりあえずこのページについて説明させていただくと、平たく言わなくてもご覧の通り趣味のページです。

ウェブページに関しては素人なため、出来についてはご容赦下さい。

主な内容は、気に入った(購入予定の)ゲームのバナーを貼らせていただいてます。

基本的な紹介としては以上です。

ただ、それだけだと寂しいので、おまけ的なページも用意しています。





上記の通り、このページは応援バナーを貼らせていただいます。

不定期で、バナーの追加・変更、または文章やレイアウトの変更を行うことがあります。




連絡先:blackshooting@inter7.jp

@を半角に直してから使用してください。



私は以下を応援しています


ソフマップ・アニメゲーム情報最前線
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
『なないろ航路』応援中!
『 桜花センゴク! 』応援中!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!

なお、バナーの順番、大きさ等に関しましては、注目度などとは一切関係ありません。
また、以前トップページにて掲載していたバナーに関しましては、バナーの掲載履歴という形にて紹介を続けさせていただいております。



inserted by FC2 system