トップへ
トップへ 発売日の目安 レビュー バナー履歴 ブログ リンク プロフィール


キスと魔王と紅茶


  
総合 4 ☆☆☆☆★
シナリオ 4 ☆☆☆☆★
キャラクター 4 ☆☆☆☆★
グラフィック 5 ☆☆☆☆☆
サウンド 5 ☆☆☆☆☆
演出 4 ☆☆☆☆★

飽きることなく、最後までプレイできる、面白い作品だと思います。
難易度も低く、快適にプレイできます。

基本的な流れとしては、

プロローグ
  ↓
行動選択(数回)
  ↓
個別ルート

という流れです。

また、ありがちな、鬱にさせられるような内容もなく、最後まで楽しくプレイできます。
個人的には好評価な作品です。


※ネタバレ注意! 以下にはゲーム中の内容に触れています。ドラッグして読んで下さい。

「魔王」「紅茶」という要素がもっと深く、多くシナリオに関わって来てもよかったと思います。
ジャンルに、「キス×キス=魔王!?早変わり学園恋愛ADV」となっていますが、
「魔王」という設定もシナリオには活かされず、物足りないと感じました。
もっと、魔王として、いろんなやり取りが見たかったです。
また、タイトルにもあるだけに、紅茶がどれだけ話の重点に関わってくるのかと思えば、
期待外れでがっかりしました。
リセリシアスルートは、設定はやや活かされているものの、ラストは微妙でした。


『キスと魔王と紅茶』応援中!





レビューリストに戻る

inserted by FC2 system